2010.11.25 ビックバン
久し振りに書くわwwww


まぁメイポだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんかビックバンとかでランダム券とかばんばん出てるけど




ネクソン赤字じゃね(´・ω・`)




経験地もやべぇし。・゚・(ノД`)・゚・。



デンデンとかうまうまだろ(‘ω’)



でまぁ、今日出たランダム券を俺が晒してやろう


カルマ1
カルマ10
カルマ2
カルマ3
カルマ4
カルマ5
カルマ6
カルマ7
カルマ8
カルマ9
karuma.jpg





良いのがあんまりない件
もうねぇ、あれなんだよ。

















あれ=西山のことだそうです^^^^^^^^^^^















まぁね、ほんとにネタがないんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン










だから今回はイキイキとした記事を書こうと思うぜ














いぇい!よっしーだYO!













サーセン











ケイゴと金賀がうるさいから更新したんだよw













てか今からテニス行くからあんまできないんだけどね^^^^^















だからね、行かなきゃいけないんだよ















明後日らへんに記事かくわ











早かったら明日だし











明日テストだからそれで書くわ














んじゃああばよ!
















P.S. 音楽入れた。また変なの出るかもしれん



2010.04.01 離任式
昨日なんか登校日とか行って離任式とかがあったんだ(´・ω・`)















まぁ久し振りに学校集まって変な話して盛り上がったんだがいいんだけど



















やべぇ。小便してぇ














まぁこんな感じになっていた














だがそんときはまだ余裕あったから




















離任式終わったあと行けばいっか(´_ゝ`)

















とか思って式に行った

















最初は腰いてぇよ。早く終われよ。おじさん。早く頼みますよ。

















んで意外と長かった
















10人ぐらい先生はどっか行くので先生の話が異常だった


















最初の1人目 校長先生
















「まぁ。まだ間に合うか。」










だが予想外だった


















校長の話が異常に長かった






セイバー「ぉい。やべぇぞ。予想GUYです」













2人目 教頭









なんかもうだめだ。聞いてらんねぇ








3人目からはもう話を聞いていなかった















だが4人目ぐらいの女の先生が泣いてた














そこだけ聞いてた

















だけど俺のぼうこーは
















号泣していた(TωT)













後は急に腹の緊急サインが


















GYURUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU















ムスカw「恥ずかしいZEEEEEEEEEEEEEEE」













まぁここはなんとかしてごまかした















式がやっと終わった




ぷ「うし!この間に!」











そしたら先生のお見送りがあった


















無題













だめだ。間に合わん。













そしたらk-ちゃんがも俺と同じサインを出していた















k-ちゃんに行こうぜ、と計画を立てていた












00:52←俺のタイムリミット















んで先生に言った・・・・・・・・・・k-ちゃんが

















俺だけ追いてかれた




ヒィィハァァァ「クソがあああああああああああああ」















先生!俺もいっていいすか!















行ってよし
















00:13←タイムリミット













00:03



ピシャアアアアアアアアアア










終わり「間に合ったぜ・・・・・・・・・・・・・」












P.S.ぺちゃぱいの名倉さん。ぺちゃぱいの深谷さん。俺のぼうこーとかを押さないでください。死に掛けました

































とにかく見てみ

下のほうがおもろいよ



































ちょおおおおおおぬるいんですけどぉおぉぉぉぉぉ( ゚д゚)、ペッ
いやぁー勉強とかしてないのにテスト受けちゃったんだわぁ



















まぁこれも















計画通り















んなわけねぇじゃん。これも計画通りじゃん。すごじゃん←俺のクラスの人(左の左がいってた


























まぁ勉強とかしろとか親がうるさいんだわぁ
















まぁ勉強してみたんだけど・・・・・


















2時間で4ページ^q^















まぁこれも壮絶な戦いだよね(桃うまいっすよねぶろぐ参照w




















んまぁ計画通りなんだわ
















んで当日





























な・・・・なんだこれは・・・・・・・・・・( ゚д゚)




無題












まぁやったわけよ・・・・・・・





























終わり
チーン^q^















返されました



















結果・・・・・・・・・・・・・













今のところ
















理科18点('A

数学18点('A

保体42^^^






















んまぁWパンチじゃんw















保体の体のやつほとんどが当たってたのね



















これがエロ知識じゃんw




















んじゃあアバヨ
