最近ね、俺の掃除ところにいろんなやつがくるのよ(´・ω・`)









特にキラーマシーンが('A( 中西)










雑巾投げてきたりホウキおもいっきりなげてきたり













めっちゃ痛いです(つД`)ブボッ















てか中西がね、ちっちゃいのがビクッたwww











んまぁ、これだけなんだけどねw














それと俺100m学年2位なんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













すごいじゃん?








久し振りに自慢できるじゃん?











んじゃあばよ










2010.04.04
やべぇわ




今純の携帯で勝手に更新してるわ(*^-^)b




バレたら起こられるけどね






まぁそこは何とかしてみるわ




今から折笠行くんだわ笑



あんまやると怒られるからやめるわ




じゃあアバヨ






2010.03.26 春休み
よぉ(・∀・)





















今ね、春休みを満喫してるんだよ\(^o^)/


















だけどね、雨ばっかふっていいこと無いんだよ














ネタもないんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





















最近純の家でずっとゲームしてたりしてるだけだしww





















昨日なんて
























10:00~6:00













ずっとゲームです



















まぁその純の家で昨日事件がおきた















まぁ純はね、いっぱい食い物もってるからね、何かしら食えるのだよ




げんどう「邪魔しにきたぜ。何か食わせな」















んで昨日は4人いたから4人でたこやき
















ヒィィハァァァ「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」














まぁこんな感じだった














その後事件がおきた


















俺と純はキッチンで何かを作業していた
















たかやとはとーは別の部屋でゲームをやっていた


















純は何かを仕掛けてきた










バルス「バルス!」














うん。こんな感じなことだった













たこやきをチンした










できるまでに純と俺は計画を立てた
















そしてはとーもきた













まず純は












2分クッキングをしかけてきた!











たこやきになにかつけよう










調味料











タマゴの黄身 和風ドレッシング いちごジャム しょうが にんにく らーゆ 紅茶












まずタマゴの黄身をくずします












その後和風ドレッシングを入れます









いちごジャムを適量









後はすべて適当に

















完成しました














見た目はゲロ。もはや表現できないほどだった
















ニオイからしておかしかった












純はまた仕掛けてきた











ごはんを注いだ











その後にその不気味なものをかけ











ふりかけの代わりに













レモンの粉 コーヒー










を入れた












ニオイがはんぱなかった














たかやに進めた












c636b9b5.jpg
「さぁお食べ」
















さすがにたかやには断られた











誰も食う奴がいなかった














俺が食ってみたら

















終わり










よっしーは燃え尽きた




最近更新遅いとかぺちゃぱいの深谷さんがうるさいんだよね。('A`)











まぁそれで更新します















ネタがないっていう現実が俺を待ってたのよ( ゚д゚)












だからネタがないときは歌詞を記事に書けばいいって深谷さんがいってたから書くわ


















          ♪ごんざれすVSちゅぱきゃぶら♫



                                   作詞 作曲 よっしー









わたしのなまえはごんざれす。あの怪物を倒すためにこの街に来ました



「ふぅやってらんねぇよ」とごんざれすの隣から聞こえるガラガラの声 ちゅぱきゃぶらがあらわれたぁー



ここで会ったら1年目とごんざれすー 君はなぜ僕を倒そうとするの?とちゅぱきゃぶらがいうぅぅぅ









オワリ\(^o^)/オワリ

















やってらんねぇよ














この間のテニス風景











たかや
2010.03.11 卒業式
昨日らへんに卒業式があったんだけど
















卒業式といえばまず嫌なこと

















1.校長の喋り(これ定番)











2.来賓の喋り(もうこれがほんっとうざい)










3.イスにずっと座ってる
















これがうざすぎるwwwww




















まぁそんなことがあるのかと思いながらやっていくうちに・・・・


















(ノД`)やべぇ・・・・出そうだわ
















まぁそれはね、性的とかじゃなくてほんっとにぼうこーが破裂しそうだったw
















だが俺は我慢した(2時間ほど)
















そして数時間後・・・・・やっと式は終わった













やっと便所にいけるぜ


















だがまだ地獄は続いた

















便所に行こうとしたら・・・・まだ卒業生を送るのがあった


























おい待てってwwこれはww















送るときにまずY先輩に













頭をくしゃくしゃにされたw








少しだけ嬉しかった(Mじゃないです













その後は仲のいい先輩に






















花ください!花クダサイ!
















先輩:「あぁ。やるよw」








ムスカw「うぉぉぉぉぉぉw」















まぁそれ終わった後はね・・・やっと行けたんだ




















ギリギリで我慢したあとの顔















もしもし?





↑こんな感じなんだわぁ













んじゃあばよ









