俺にとっておきのバトン見っけた

†好きな人の特徴(学生用)†バトン

Q1 僕は乃闇★、君の名前と性別をどーぞ
A1 僕はよっしー 性別は射精(黙
Q2 本題いきます!勿論、好きな人いるよな?
A2 いますYO!
Q3 じゃあ、その人について質問!まず、性別はwwww?
A3 男!!wwんなわけあるかww
Q4 同い年?年下?年上?
A4 同じ年?年下?年上?
Q5 学校同じww??
A5 同じ・・・・・なのか・・・・・・・・・笑笑
Q6 んじゃあ、クラスは?
A6 おしえましぇーん^q^q^q^q^q
Q7 委員会何か入ってる??入ってたら何委員会?
A7 それ俺の質問?俺なら生活です
Q8 部活は?何部入ってるの?
A8 それ俺の質問?テニス部
Q9 まさか、同じ部活とか委員会!?w
A9 それデステニーじゃね
Q10 班同じ?
A10 いやぁないっしょw俺らの班論外ww
Q11 席近い?
A11 教えんww
Q12 じゃあ、メールしてる??
A12 メールしたりしなかったり
Q13 電話とかは??やってる?
A13 してましぇーん
Q14 話とか、してる??
A14 してるw
Q15 触れた事ある??
A15 あるww
Q16 手つないだことこかは???
A16 ないんだよおおおおお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Q17 家に遊びに言った事ある??
A17 教えないw
Q18 ...とまった事は??
A18 うぉおおおおおおおおおwwww
Q19 つか、その前に家の場所しってる??
A19 おしえましぇーん
Q20 その人のチャリ見たことある??
A20 ないわぁ
Q21 乗った事は??
A21 ないわぁ
Q22 もしかして2人乗りとか、しちゃった系?
A22 ないわぁ
Q23 その人髪の色は?
A23 黒?茶?わからん
Q24 目の色は?
A24 カラフルwwww黒じゃね
Q25 性格は??
A25 面白いwやさしい?
Q26 なんで、好きになったのー??
A26 わからん
Q27 デートした事ある??
A27 ないわぁ
Q28 kissはwww?
A28 ないわぁ
Q29 その人と付き合ってる!?
A29 独身貴族です
Q30 今度君のブログに訪問させて頂くよ。じゃーね!ありがとー
A30 ありがとーございます・・コメ残せよ!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.10.01 ばとぅん!!
バトンだよー

テニスバトン

Q1 こんにちは。
A1 ちゃーす
Q2 さて質問ですw 
A2 どぅぞどぅぞ
Q3 あなたはテニスが好きですか?
A3 テニス好きだからここにきてるんでしょ
Q4 なぜ好きなのですか?
A4 昔からやってたから
Q5 テニス歴何年?
A5 7年
Q6 ラケットはいくつ持っていますか?
A6 5本
Q7 テニスの雑誌は買っている?
A7 立ち読み笑
Q8 テニスメーカーのカタログを持っている?
A8 それも立ち読み
Q9 テニス用品はメーカーにこだわりを持つ?
A9 うーん持つのもあるw
Q10 一番好きなメーカーは?
A10 ヨネックスかミズノ
Q11 一番嫌いなメーカーは?
A11 川崎
Q12 最近凝っているテニス用品は?
A12 川崎ラケット
Q13 プレー中にガット(ストリング)を切ってしまったことがある?
A13 ありまーす((ヽ(*´▽`*)ノ))
Q14 ラケットを壊したことがある?
A14 壊されたことはあります(金賀 金賀 金賀 金賀
Q15 一番好きなプレーは?
A15 ダイビングボレー
Q16 一番嫌いなプレーは?
A16 スマッシュをはずすとき
Q17 一番得意な打ちは?
A17 ストロークっしょ
Q18 一番苦手な打ちは?
A18 バックハンド
Q19 試合中、相手にされてよかったことは?
A19 あんまないw
Q20 逆に嫌だったことは?
A20 あんま思わない
Q21 もし試合する相手が自分より小さい子だったらどうする?
A21 ボコボコにしてやんよ^ω^
Q22 じゃあ好きな人だったら?
A22 スイマセン><それでもボコボコにします
Q23 一番好きなテニス選手は?
A23 クルム伊達wwwwwww
Q24 一番嫌いなテニス選手は?
A24 松岡修造wwwwwwww←うるせぇwwwwww
Q25 好きなテニス選手のフォームをまねしたことがある?
A25 てかほとんどの人のパクってる
Q26 自分もいつかプロテニス選手になりたい?
A26 いやなりたくない
Q27 もしなったらだれと闘ってみたい?
A27 松岡修造www
Q28 感想を聞きます。 これらの質問はうざかった?
A28 うざい部分も少々
Q29 では、最後に回す人を5人ぐらい選んでください。
A29 有安 力也 たかや 純 せいや いつものメンバーです。ブログもってませんね
Q30 ありがとうございました^^
A30 どういたしまして^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

部活バトンバトン

Q1 あなたの部活を教えてください。
A1 テニス部
Q2 その部活を何年間やっていますか?
A2 何年間と言ったらいいでしょう
Q3 楽しいですか?
A3 まぁ部活より先生とか先輩とかw
Q4 その部活の中でパートとか場所とかあれば、教えてください。
A4 後衛
Q5 ちなみに、私は吹奏楽部のトランペットパートで、3年間やりました。
A5 ぉーご苦労さん^^
Q6 キツイけれど、楽しいですよね♪
A6 楽しいね。                                            先生と先輩が
Q7 結果とか残していますか?
A7 関東
Q8 詳しい所まで聞きましたがやってくださってありがとうございました。
A8 うい
Q9 またやってくださいね!(^^)!
A9 うい
Q10 さよーなら★
A10 うい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またパクリました
エルからパクッてきたw



これいいよ↓







BUMP OF CHICKENバトン

Q1 まずはお名前と、BUMPファン歴を教えてください。
A1 4?年ぐらい・3・
Q2 メンバーの中で誰が一番好きですか?
A2 チャマ・3・升
Q3 初めて買ったシングル・アルバムは何?
A3 jupiter
Q4 BUMPの好きな曲ベスト3を教えてください。
A4 いや、なんだろ・・・色々あるが・・・・・
Q5 3位
A5 ギルド
Q6 2位
A6 スノースマイル
Q7 1位
A7 stage of theground
Q8 では、その3曲をのぞく、カップリングで一番好きなのは?
A8 真っ赤な空を見ただろうか 夢の飼い主
Q9 シークレットの曲で一番好きなのは?
A9 星のアルペジオ
Q10 アルバムで、最も完成度が高いと思うのは?
A10 ユグドラシル
Q11 カラオケで歌うとしたら、何を歌う?
A11 ホリディ
Q12 今まででBUMPが出演するライブ、見に行ったことある?
A12 兄貴が行った事あるけど俺ないw
Q13 ありがとうございました。最後にBUMP OF CHICKENのメンバーに一言を。
A13 新曲出してください。髪切ってください

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.07.23 ばとん

学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんばんわ
Q2 声が出てないっ!!
A2 うるせぇ!!!!
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 1年2組 38番どえす(言っていいのか
Q4 クラス何人くらい??
A4 40人くらい
Q5 隣の席は誰??
A5 顔が崩れてる女子
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 それ考えただけで便所・・・・ォェ
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 いるね
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 シーンとしてる
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 オカマ。ハゲ。ジェラード(サッカー選手)
Q10 ↑何の教科担当??
A10 保健体育wwwwwwwww
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 いるwwwwwwwww
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 はっ!?ゴメン。俺保健の先生が好きなのだ。あれまぢたまんねぇーよwwww
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 うん。頑張る∩(・ω・)∩
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 忘れたw
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 腐ってるwwwww
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 終わってるwwwゲーマーだらけ
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 ありません。やっていく・・・・・(エロい意味なら
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 そうなんですか。そりゃどんまいです
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 ジェラード。相変わらずハゲだね
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 ういうい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみた


