この間 「ふぇいと」というゲームをふぃーの家でやらせてもらったんだ(‘ω’)








赤 ふぃー(ばーさーCAR)

青 ヨッシ(セイバー)





セイバー「ちょw久しぶりのフェイトなんだけどww」



ばーさーCAR「ふしゅうううううううう」




最初はふぃーが練習をしてよいと言ったので練習してました






慣れた時ふぃーとバトル








セイバー「軽きだせよ?」


ばーさーCAR「ふっしゅふっしゅふっしゅうううううううう」



俺は無駄にボタンを押す






横からボタンの音が聞こえる・・・









カチカチカチカチカチ・・・・・









(#^ω^)ん?






ばーさーCARI am the bone of my Cola.
It is bitter and Jango like recall monster.
I have created over a thousand words.
Unknown to Debu.Nor Doddoddoddo Come? Come?











ん?










バーサーカー「ふっしゅうううううううううううううううううう」









フェイト




PYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA







セイバー「おい?軽きだせよって言ったよな?」




ばーさーCAR「ふしゅっ♪ふしゅっ♪ふしゅうううううううう♪」








セイバー「次は勝つ」











セイバー2「うぉおおおおおおおおおお」

バーサーカー「ふしゅっ!」



フェイト

PYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


そして何回もやり・・・






フェイト
フェイト
フェイト
フェイト






だが何回も負ける







またふぃーの家いくわ










んじゃアバヨ
