昨日姫から写メもらいますた。




だが1つ・・・・・







疑惑(´・ω・`)






思ったが拾い物だと思いましたが、ここは姫を信じるため誤解を解きました。





ですが。。まだ疑惑




hime1.jpg


「私、嘘の写メなんて送ってません!!」



hayato1.jpg


「お前!!!嘘つくな!!拾い物だろ!!!!!!いい加減吐け!!」


↑スルーで(泣)




で、俺は


「じゃあ今行動してる写メくれ」



「うん(´・ω・`)」








送ってきたやつ「まくら抱えた姫(リアルです。この場合姫の本名は姫にしてください。)」





俺思いました。







姫ってリアかわいいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







その前にくれた写メは微妙かもしれませんけど(サーセンw




その枕抱えた姫はめっさかわいいw





姫の年齢16歳だそうです。ハイ






サーセン






じゃあこれでε=ε=ε=ヘ(*・∀・)ノ~サラバジャー!


オマケ(痛すぎます。















痛すぎです。
