えーと前に陸上があるといいましたね



始まるの明後日ですた^q^





これはヤバいw





全然練習してねぇしw



4kのバトンもやってないw






足ケガしたし



俺4kおろさせてもらえればいいなと思います。




なんつぅーかこの間階段から落ちて





グチャって☆




足やっちまいました


よりによって陸上近いのにw



しかもどんだけドジwwwww





足いてぇーよw





はしれねぇーし



しかもフィーの服ちまみれだったし(俺の血つきましたw




だから4kおろさしてほしいんだよね





その日サボってどっかいっちゃおっかな?って思ってます。





けど最近風邪引いてなかなかいけません。




海いった以来だよw





まぁとにかく嫌ということで



じゃあこれでε=ε=ε=ヘ(*・∀・)ノ~サラバジャー!
