最近ずっーと6時間ぐらいテニスやってます。











当然のごとく肩痛めました^q^














うん。バカとか言わないでください






最近女テニとずっと自主練ですよ。









いや狙ってるとかじゃないですよ









俺の友達の姉ちゃんがそのグループにいて(1つ年上)













いっつもやってるんですよ











いつもは余裕勝ち(´_ゝ`)なんですけど









昨日は・・・・・・・















フルボッコにされましたw









いっつも女テニとやるとき笑っちゃうんですよ













「ぁ。よっしーだ。」









な、なんですか@@;









とか声掛けられます








試合になると笑われてできないです











昨日はそれがきっかけで負けました@@;











最後の試合はジュースをかけた勝負










俺らは俺とT、R君と組んでやったんですが








まず最初は1GAME取ったんですけど







その後・・・・・











フルボッコ^q^










負けましたー






仕方ないんで俺は







「ぁ、俺金ないんで^q^」







T、R君がおごってましたw










まぁ今日か明日もやると思います










次は勝つでしょう

















この↑の話の前にまだストーリーがあるんです











俺らは他の学校のやつらと団体戦をやり






僕たちペアは2番手に・・・・・・・











相手は・・・・・・・ザコw







で、4分ぐらいで終わり











みんなにどうだった?って聞いてみたら










全員全勝w











(;゜д゜)ウォォォォォォォォォォ








俺らってツヨイw
















じゃあこれでバイバァーイ(´・ω・)ノシ



