2009.08.31 さんくすー
ほんとは今日学校なのです(・ω・`)






行ってません^q^








いや、不登校とかじゃないのよ・・・・










台風のおかげなのです!!





昨日の夕方らへん友達の家でずっと









やべぇよ。やってねぇよ。まぢ終わるんじゃね・・・宿題・・・・・







ジェラード(先生)に怒られるんじゃね・・・・













とかホザいて家に帰って明日の準備とかしよーとしたら













「うぅ・・・・・プルプルプルプルプルプル」





「ん?ガチャ」








「明日は台風のため学校はなしです。」










ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!






んで、早速ワクワクしてたら友達からメールがΣ(・д・)ノノ









「明日の朝9時テニスやるよー」









は?(゜д゜;)






俺の休日返せゴラァァァァァァァ














電線メンバーに選ばれました!








電線メンバーって?









電線メンバーってのはまぁ最強がいくやつ?(´_ゝ`)








まぁ違うんですけどやる気があるやつだけ行くってので・・






僕たちが選ばれました






まず選ばれた人たち










6人





その全員いつものメンバーでテニスやってる人ら








電線っつーのはそこのテニスのチーム?っぽいところ









コーチが全国優勝してて、全日本ランキングが8位









俺らは↑にいくそうです









まぁフォームとかグダグダにされるんだなぁー










じゃあこれでΣ(・д・)ノシ
