俺の斜め前の席顔が人面魚(ぁ
















やぁ。久しぶりの更新だ(・ω・`)














学校についてのネタやりますんでそこんとこは((ヽ(*´▽`*)ノ))yr-















最近選択授業らしきものやってるんだよ(・ω・`)・・・・・・・














前は帝王とかなんちゃらとか













次はバレーになってしまったんだよ(・ε・`)









んでバレーはじめました










俺100点中5点とか言われました(色々省略














俺の友達、ヤクザっぽいせんせーに










吹いた







↑こんな感じにやられてました((笑












最近試合とかやってるのね











この間なんて全戦全敗








けど最近やった中で全戦全勝









俺らのチーム巨人1人と後全員平均より下ってのが多いですww











俺はその中の中間です(´_ゝ`)・・・・・・・














同じクラスの女子とやったら












「絶対に負けないからね!」












アァ。ソスカ。1人で燃えてろよw














勝ちました。

















その女子泣き目でしたwww














うん。泣くことはないよ。頑張ったもん。
















いっそのことダンプにひかれろよ(チコタンw















まぁ俺らは勝つけどな^q^













だって・・・・男の子だもん♦(≖∀≖)♦









まぁ疲れたんでじゃね

