今日部活いったんですよ










明日大会なのに先輩いないんです














最初は・・・・・・「反抗期('A`)?」













とか思ってたら









新型インフルエンザ再発。・゚・(ノД`)・゚・。











そんときはやったーもなく悲しくもなく










先輩いねぇーとつまんねぇーなという俺らはいい子さんなのでそんな考えを













んで明日大会だからどうする?という話になり顧問が














1年フルメンバーで出す(‘ω’)













 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ











その大会は大事な大会です










負けたら先輩に・・・・・(つω`)














まぁ精一杯がんばりましょう










1.2.3番手は決まってるそうです










後は俺だけ1人ぼっちに残されてます










で顧問が










「ヨッシ(本名 「宮本」は元気がいいから出ろ」)









「うわぁ~イキナリすぎんだろwwてか元気って何?w」












先生も先生ですよね









元気だから出ろって実力関係あるんですかww?












まぁ明日団体には出ます











負けたら(つω`)ボカッ








全力でいってきます











んじゃばぁーい








これみーなって人が知ってると思うよ





弾いてみてぇww
