いやぁ明日俺いなくなるんだよね笑









疲れたんでもう消えますとかじゃありませんw












なんか実家にいくとか行って次の日は帰ってくるんだけどね













まぁ目的は
















実家=金













みんなこんな目的だと思うんだよね( ゚∀゚)












泊まるのに服必要じゃん?













俺の服夏服しかないっていう現実。・゚・(ノД`)・゚・。













さすがにやばいからしまむらでもいこーかなとw














んじゃあ本文に入ります









みんな年賀状書いた?













俺書かないしもらわないんだよね笑
















友達が少ないんだ笑('A`)









みんなに住所なに?って聞かれるけど











こっちが住所ってなに?って感じだわwwwwwww












メールで済むから大丈夫だしb













メアド持ってないやつはドンマイ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










住所聞かれたときはいっつも










072-4545










いっつもこう答えます^q^











めんどくせぇしww













返すのかめんどくせぇし










俺書くの嫌いだしww










んじゃあそろそろどっかいってくるわ













アバヨーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

















9分ぐらいからすごいよw




てか深谷コメント残すとか言って残してなくね
