上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁー勉強とかしてないのにテスト受けちゃったんだわぁ



















まぁこれも















計画通り















んなわけねぇじゃん。これも計画通りじゃん。すごじゃん←俺のクラスの人(左の左がいってた


























まぁ勉強とかしろとか親がうるさいんだわぁ
















まぁ勉強してみたんだけど・・・・・


















2時間で4ページ^q^















まぁこれも壮絶な戦いだよね(桃うまいっすよねぶろぐ参照w




















んまぁ計画通りなんだわ
















んで当日





























な・・・・なんだこれは・・・・・・・・・・( ゚д゚)




無題












まぁやったわけよ・・・・・・・





























終わり
チーン^q^















返されました



















結果・・・・・・・・・・・・・













今のところ
















理科18点('A

数学18点('A

保体42^^^






















んまぁWパンチじゃんw















保体の体のやつほとんどが当たってたのね



















これがエロ知識じゃんw




















んじゃあアバヨ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y88104438.blog115.fc2.com/tb.php/275-dd83a5db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。