2010.03.11 卒業式
昨日らへんに卒業式があったんだけど
















卒業式といえばまず嫌なこと

















1.校長の喋り(これ定番)











2.来賓の喋り(もうこれがほんっとうざい)










3.イスにずっと座ってる
















これがうざすぎるwwwww




















まぁそんなことがあるのかと思いながらやっていくうちに・・・・


















(ノД`)やべぇ・・・・出そうだわ
















まぁそれはね、性的とかじゃなくてほんっとにぼうこーが破裂しそうだったw
















だが俺は我慢した(2時間ほど)
















そして数時間後・・・・・やっと式は終わった













やっと便所にいけるぜ


















だがまだ地獄は続いた

















便所に行こうとしたら・・・・まだ卒業生を送るのがあった


























おい待てってwwこれはww















送るときにまずY先輩に













頭をくしゃくしゃにされたw








少しだけ嬉しかった(Mじゃないです













その後は仲のいい先輩に






















花ください!花クダサイ!
















先輩:「あぁ。やるよw」








ムスカw「うぉぉぉぉぉぉw」















まぁそれ終わった後はね・・・やっと行けたんだ




















ギリギリで我慢したあとの顔















もしもし?





↑こんな感じなんだわぁ













んじゃあばよ









Secret

TrackBackURL
→http://y88104438.blog115.fc2.com/tb.php/277-24a09c10
