最近更新遅いとかぺちゃぱいの深谷さんがうるさいんだよね。('A`)











まぁそれで更新します















ネタがないっていう現実が俺を待ってたのよ( ゚д゚)












だからネタがないときは歌詞を記事に書けばいいって深谷さんがいってたから書くわ


















          ♪ごんざれすVSちゅぱきゃぶら♫



                                   作詞 作曲 よっしー









わたしのなまえはごんざれす。あの怪物を倒すためにこの街に来ました



「ふぅやってらんねぇよ」とごんざれすの隣から聞こえるガラガラの声 ちゅぱきゃぶらがあらわれたぁー



ここで会ったら1年目とごんざれすー 君はなぜ僕を倒そうとするの?とちゅぱきゃぶらがいうぅぅぅ









オワリ\(^o^)/オワリ

















やってらんねぇよ














この間のテニス風景











たかや
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y88104438.blog115.fc2.com/tb.php/278-57d4aa6d
