2010.02.15 FF10
最近FF10にハマっているのよ笑





10.jpg









たしか2001年ぐらいにでた気がするw












俺の兄貴が当日に買ってきた気がするwww














クリアとかはしたんだが


















全クリが今だにできん@@;












なんかやりすぎてゲームぶっこわれてできなくなったw














んで最近純にFF10借りてやってみたんだが・・・・・・













帰って来たらずっとやってます^q^
















NEETじゃないぉ^q^(黙
















しかもテスト前だってのにwwwww
















んで今一歩手前なんだが・・・・・・


















つまずいたwwwwwww





















まぁ終わるがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














このゲームFFの中で一番いいゲームと言われています














めちゃくちゃ感動して涙でるぉ!(黙















動画おいとくからみてみ!













それとFF10の音楽もつけるぉ!(黙















ザナルカンドにて・・・・・いつか終わる夢だっけ

















んじゃああばよ





















木曜日・・・・・・・・たしかあれは休みだった・・・・・・・




















俺は吹雪の中にいたwwwwwwww

















傘も持たずに20分ぐらい歩きつづけた・・・・・・



















↑ただのバカですwwwwwwwwwwww

















そのまま家に帰って風邪をひく

















んでたしか寝た・・・・・・・気がするwwwwwww




















朝起きたら・・・・・・・・






















( ゚д゚)!?















なんだ・・・・・・・・これは














yuki.jpg

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!















俺のマイジェネレーションがきたぜ
















たしか積もってたから2時間ぐらい遅れてた気がする

















まぁ俺はその日休む気になっていた
















だが・・・・・・親が


















家近いんだから学校行きなさい!





















(ノД`)!?
















いやwww意味わからん@@;

















病人だぜww近いとか関係なくねwww















んで9時ぐらいに電話が来た気がする



















「ぷるるるるるるるるるる」
















「がちゃ」
















「もしもし?よっしーですけど」

















「いやぁー俺だけど今日の2時間目の授業 4時間目に移動するってさー」





















( ゚∀゚)!?

















・・・・・・・・・・・・





















ヽ(`Д´)ノ休みじゃねぇのかよ!!!!

















まぁこんな感じで学校行った


















んで風邪気味で授業うけた















昼休み
















みんなで外に出る




















雪合戦






















というより























戦場



















よそみしてたら殺されます

















まず俺のおかず、てつや




















「ぇーこちらよっしーです。目標てつや確保。どうぞー」




























てつやの背中に雪入れる


















てつやいいリアクションするから面白いのでいじめます





















てつやのステータス















服装 半そで半ぱん(バカ)



何気に頭いい

















以後省略
















あちこち見てると先生も雪合戦















投げてみたら・・・・・・・



















シュッ!・・・・・・・・・(つД`)ぶぼっ



















つ、つぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





















めちゃくちゃ速いたまでくるwwwwww

















んで疲れたんで部活に入ります



























部活は雪かきになりました
















俺は追試で遅れました











いって遊んで先輩に怒られました















んで副顧問に雪なげてみたら





















なんだよぉ!バァン



















足で俺らを倒す


















あれはまじで強かった















あの先生ようしゃないんで俺らも

















30体1で勝負に挑みました















まぁこんな感じで楽しかったのだ
















んじゃあばよ












PS 




音楽入れたんだけどしらねぇの入ってるのはなぜ・・・・・・・

今はとうの家で遊んでるわ









今純くんが本読んでるわw













これ純ね↓







もしもし?






有安がチート使ってるわ








ちなみに有安くんこれね↓







ムスカw








そのとなりにはとういるわ









ちなみにこれはとうね↓









計画通り






そのとなりスルーで^^












そのとなりせいやだわ











ちなみにこれせいやね↓






吹いた2







けられてるやつねwwww














そのとなり巨人くんだわw(性的な意味で












ちなみにこれ巨人くんだわwwww











ばーさーCAR





じぇらみたいでかっこいいだろ^^^^









んじゃあこんぐらいだわwwwwwww













アバヨウ







今日久し振りの部活いったんだわ













いや、別にサボってたとかじゃなくて

























副顧問にレイプ捕まりました^q^












あの先生怒るとやっかいなんでねwww













一週間ずっと捕まってその勉強は・・・・・・・

























8割遊び 2割勉強














先生に屁かけたらイス投げられましたwwwwwwww


















俺:「ぶぅ~」










ばーさーCAR副顧問:「ぶっ殺す」









もしもし?俺:「へ?」










バーサーカー副顧問:「うぉおら!」




















ぐはっ!( ゚д゚)。゜。゜。゜













セイバー俺:「くそぅ!こんなやつが教師やってるのかwww」














まぁこんな感じですw












先生はすんごい面白いですwwww












独身の先生だからね。しゃれが聞くんだよね









ステータスを見てみましょう









副顧問 通称 ばんりこ



独身 28歳ぐらい



彼氏 自分が飼ってる猫だそうです←めちゃくちゃ痛いww







こんな感じ。まぁとても変な先生













じゃあこれで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ばぁーい


2009.12.18
ふぅ~まじもう・・・ナイワー




まじ部活つまんねぇわ




電線のほうが楽しいわ





先生意味不だし




久しぶりの更新だし




んで疲れたからバイ
