2010.03.01 最後の席替え
この間今年最後の席替えをした









んまぁ最初はウキウキしてた










俺らの担任が席の順を言ってきた










セイバードキドキッ











なんとかさん、なんとかさん、なんとかさん、なんとかさん、なんとかさん、なんとかさん、ヨッシーさん













ヒィィハァァァキタZEEEEEEEEEEEEEE☆












俺のマイジェネレーションだ計画通り













初めての一番後ろ












まずできること








寝る 喋れる 落書き 手紙回し









最強じゃん・3・












数学の時間








いつもどおりに喋ってたら
















うるさいよ!!!















ぁ。ハイ。スイマセン。








まぁいつも通りに怒られた







けどそんときは先生がいつもよりキレてたらしく










先生が










もしもし?「ハイ、ここやってねぇー」










変態「やべっ時間ねぇーじゃん」











バーサーカー先生:「黙れよ!(怒」

















( ゚д゚)WHAT?














ちょwwうるせぇこといってなくね?と思った











んまぁこんな感じだわ。今の席










あばよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン













PS.今の席つまんね。前のほうがよかった




久し振りに更新するわぃ







今日金子に更新おせぇーよとか言われたんだよねwww


















まぁこの間の練習試合の話するわぁい













この間の日曜日に練習試合があったのね














同じ市内の学校なんだけど相手はまぁまぁ強いってとこ









1年は・・・・・微妙って話です















んまぁ相手の先生がね・・・・・






















げんどう先生:「私が先生だ」












常にグラサンかけてるハゲ頭のオヤジです

















まぁ9時から5時まで練習ってやつね














まず一戦目










緊張して俺とペアがグダグダ
















序盤ボコボコにされる
























2-0で負けてました^q^q^q^





















相手がmsしまくり















ファイナル行って勝ちました^^^^^^^














2戦目












勝ちました







3戦目









普通に負けましたwwww











4戦目








ここで奇跡が起こりました
















1点も取らせないで勝ちましたwwwww











ありゃ吹いたわwwwwwwwww












5戦目











3-0で勝ちました













まぁまぁの結果・・・・・・?



















まぁこんぐらいでいっか









あばよう






最近バンド組みたいんだがボーカルが見つからないことに気付く俺ら










ギター2人


ベース1人

ドラム?1人(まだわからん














なんか俺らのクラスのみっきーさんが組みたいそうですが人が足りないそうですwwww















まぁそこは初心者なんでやりませんw















ほんとやりたいわ













誰かボーカルいい人見つけたらよっしーに募集よろ!















んじゃああばよ
なんか更新遅いとかほざいてる俺の席の後ろがうっせーんだよね笑










そーいや最近席替えしたんだが・・・・・・周りが・・・・・・笑








まぁそれを紹介します(´・ω・`)










前の席 しゃべらないです



隣の席 こけしさんw頭良いです



斜め前 やすいしまくんwかなり小さいです(エロ系だと思った奴死ね!



せき挟んで隣 大砲を抱えてます


俺の斜め後ろ うのちゃん 爪噛んでます^q^q^q^


俺の後ろ ゴンザレス宮本←こいつがうるさいです


俺の席はさんで斜め前 たかじょー エロ画像もらいました笑


左の左の席 ふぃー 手紙いっぱいくれる@@;










まぁこんぐらいだなぁ~・・・・・ふと思った















ほとんどがエロいです('A`)











ムスカw俺:「くそ!授業の邪魔だ!」










もしもし?ゴンザレス:「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」









セイバー俺:「くそぅ!このままでは・・・・アイツを使うしかない・・・(‘ω’)」














まいめろ




↑後ろの席がもってるペンケース(真ん中の気持ち悪いやつ










通称 ジョン(今つけたw






ジョンを俺の股間にセット!













こっからが俺の反撃だ!











ジョンを股間にはさんで逃走( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















計画通り俺:「計画通り・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ」












無題ゴンザレス:「なんだと・・・・・・」










ヒィィハァァァ俺:「俺の勝ちだ!HAHAHAHAHAHAHAHA!」















ゴンザレスが怒りを手に俺の股間にばぁーん


















終わり俺:「ちーん・・・・」















↑全部フィクションです。














はいらすたらうぇい!



















成人式とかあったじゃん?





あれに兄貴が帰ってきたのよ(´・ω・`)










大学の兄貴です。ステータスを見てみましょう







タクヤ 性別男


職業 大学生


見た目・・・ひょろひょろしてる(死にかけそうです)


体重 俺とたいして変わりませんorz













まぁその兄貴が帰ってきたのよ









なんか千葉の柏ってとこ( ゚д゚)














俺寝てたら・・・・














「ガァァァァァァァァァァァァァzzz・・・・・ん?」








「ぃよう。」











!?





















誰だ・・・・・・('A`)













なんか見た目が変わってます(・ε・`)










成長したんじゃなくてガキになってました笑













まぁその日は色々と話してたんですけど













そしたらグロい話とかww










兄貴はバンド組んでるんですけどちょっとグロい系のバンドになっちゃったそうです( ゚∀゚)













まぁ↑は置いといて











兄貴が帰る前に髪切ろうと兄貴に切ってもらいました(´・ω・`)











すんげぇ雑ですw












めっちゃ痛かった@@;










オラァァ!ザク!ジョキィン!ピシュウウウウウ!←w


















終わったあと・・・・・















小杉になりました^q^










まじヒーハーとか言ってる場合じゃないよなw














んじゃあヒーハー(´・ω・`)ノシ




















